つくるフォーラム

「勤続25年表彰記念品」

「勤続25年表彰記念品」

弊社では、長年勤め上げた島津グループ(国内外)社員を対象に、毎年4月1 日に、これまで当社の発展に寄与してきたことに対する感謝の場を設けています。25年を一区切りに、これまでの努力をねぎらうとともに、今後ますますの活躍を期待し記念品を贈呈しています。 25年勤続の記念にふさわしい品をおつくりいただきたいと思います。

 

島津製作所とは

島津製作所は、1875(明治8)年、初代島津源蔵が京都・木屋町二条で理化学機器の製造 を始めたことからスタートし、今年で140 周年を迎えました。創業以来「科学技術で社会 に貢献する」を社是とし、社員一人一人がその実現に向けて努力しています。現在は、分析 計測機器・医用機器・航空機器・産業機器といった幅広い事業を展開しています。また、「人 と地球の健康への願いを実現する」を経営理念として、長年の事業で培った技術やノウハウ を活用し、地球環境の保全や人類の幸せの実現を目指して挑戦を続けています。

京都において工芸に関わるすべての個人・工房・団体・メーカーのみなさまが対象です。 国籍は問いません。

①採用作品は未発表のもの(既出でも販売されていないもの)に限ります。
②素材等は問いません。
③当社の創業140 年の歴史を思わせる、かつ、未来へ発展するイメージのある作品をお願いします。
*日本、京都の伝統を感じさせる上品な作品。
*対象者の年齢:45 歳~ 50 歳前半
*対象者の性別:男女 (海外社員は対象者の約1 割)
*体裁:化粧箱入り *海外へ持ち帰ることを考えて重量・強度を考慮ください。
*弊社社長メッセージカードを一緒に添付します。(カードサイズ(二つ折りの状態):縦13cm× 横17cm)
④サイズに上限があります。
*持ち帰り用紙袋:マチ110mm× 横300mm× に入るサイズであること
⑤納品日:2016年3月20日
⑥納品価格:@7,000 円(税込)箱付き、包装済み ⑦納品数:200 個 ~ 250 個 注)対象者の人数により変動あり。
⑧製作途中の状況を担当者が随時確認可能であること。
⑨記念品に勤続25 年記念の文字入れ。ただし、絶対条件ではありません。